2013年4月6日土曜日

Usage Guidelines For 3Q Photo Manager

Thank you for using 3Q Photo Manager.

This app will improving to More Simple, More Ease to use, More Cute for you.

1) How to manage you photo
端末内の写真のリンクをフォルダに保存して、写真を管理します。
写真をフォルダにコピーしませんので、注意してください。
例えば端末内の写真を削除したら、その写真のリンクで写真が表示できません。


例えば写真名Photo D を削除した場合、アプリ内Photo Dのリンクで写真を表示しますが、
写真が表示できませんので、写真の削除する時注意してください。

2) Usage guidelines

55 件のコメント:

びー さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

更新されたあとメモが消えてしまいました…
思い出のメモもありショック…
とても使いやすく気に入ってたから
さらにショック…
メモ復活しないかなぁ…

匿名 さんのコメント...

写真が2枚ずつになっちしまっていたから、1枚を端末から削除したら削除してないほうが見れなくなったしまいました。大事な写真が…

匿名 さんのコメント...

これTwitterなどに反映できませんかね?

匿名 さんのコメント...

フォルダに写真をつけたのですがやっぱり消したいとき、どうしたら良いでしょうか?

匿名 さんのコメント...

旧microSDカードから容量の大きいmicroSDカードに写真を移動したいのですが、このアプリでやることは可能ですか??

匿名 さんのコメント...

フォルダの並べ替えしたら、中身全て消えたのですが。どういうことでしょうか。

匿名 さんのコメント...

画像を選択していると画面が戻ってしまって保存ができません。どうしたらいいのですか?

匿名 さんのコメント...

パスワード忘れてしまいました(泣)
どーしたらいいですか?

匿名 さんのコメント...

SDに、写すことはできないのですか?

匿名 さんのコメント...

他のアプリで加工するとき、
このアプリから画像を選ぶと読み取りができなくて強制終了されてしまいます。
読み取り専用のアプリがあるのでしょうか??

匿名 さんのコメント...

表示順番に撮影日時順を追加してください。

匿名 さんのコメント...

このアプリをアンインストールすると、かの機械から写真は全て消えてしまいますか??

匿名 さんのコメント...

普通のギャラリーには反映されないのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

シークレットモードみたくロックをかけたフォルダの画像は本体のギャラリーには反映されないけどアプリ上では見れてみたいな機能を作ってほしい。

匿名 さんのコメント...

スライドショーにランダム等の追加ヨロシクお願いします!

匿名 さんのコメント...

元のアルバムのデータがきえてしまって、このアプリにうつした写真をアルバムに戻すことは出来ませんか?

匿名 さんのコメント...

写真の向きがカメラで撮ったときと
違う向きになっており、見にくい。
どうにかなりませんか?

匿名 さんのコメント...

機種変時に
アプリの引き継ぎは
できるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

大事な写真を消してしまいました!もとに戻す方法を教えて下さい!

匿名 さんのコメント...

大事な写真を消してしまいました!もとに戻す方法を教えて下さい!

匿名 さんのコメント...

表示順番を編集しても切り替わりません。どうすれば良いですか?

匿名 さんのコメント...

大切な写真が端末自体から消えてしまいました。どうすれば写真が戻りますか?

匿名 さんのコメント...

トリミングの機能はないんですか?

匿名 さんのコメント...

パスワードが解らなくなってしまいました!どうすればいいですか?

匿名 さんのコメント...

ライブ壁紙に入れてしまった画像は移動不可能なんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

すみません。解決しました。

匿名 さんのコメント...

写真が、新しいのを入れる度に一枚一枚消えてしまうのですが、どうしてですか?

匿名 さんのコメント...

うつせない写真があるんですけど、どうすればうつせますか?

匿名 さんのコメント...

私も、写真が100枚ほど端末自体から消えてしまいました。今はあまり会えない友達の写真もあったのでショックです。どうしたら、戻りますか。

匿名 さんのコメント...

画像サイズなどの情報が確認できるようになれば理想的なのですが

匿名 さんのコメント...

パスワードを忘れてしまいました。
どうしたらいいですか?

匿名 さんのコメント...

二重になっていた写真を削除したら他のデータまで消えてしまいました。大事な写真なのでなんとか復元したいのですが…
すごく困っいます。

匿名 さんのコメント...

そもそも開発元はこの要望をみてくれてるんですか?

匿名 さんのコメント...

フォルダを移動する方法教えてください(*´艸`*)

匿名 さんのコメント...

このアプリから、画像を設定すると灰色になるんですがなぜですか?

匿名 さんのコメント...

画像のサイズが急に全部小さくなってしまいました。サイズが小さくなったのはこのアプリだけです。

匿名 さんのコメント...

新しく画像をダウンロードしたら、昔の画像がランダムに選ばれて読み込めなくなったり見れなくなったりします。

大事な画像が勝手に消えるのは悔しいので、削除機能があるなら保護機能も作って欲しいです。

匿名 さんのコメント...

パスワードを忘れてしまいました!
どーすればいいですか?

匿名 さんのコメント...

間違えてダウンロード当初の3Qの可愛い猫の表紙が他の写真になってしまいました。戻したいのですが方法を教えて下さい!

匿名 さんのコメント...

画像を振り分けしていると、アルバム画像はありませんとでて、再起動しないと、みれません。改善お願いします。

匿名 さんのコメント...

画像とか分類していたんですけど消えてしまいました。
また分類しなおさなきゃいけませんか?
また元に戻るならどうやってもどせばいいんですか?
分類しなおす方法だと画像の量が多すぎてぶっちゃけた話、めんどくさいです

匿名 さんのコメント...

パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

匿名 さんのコメント...

このアプリからは赤外線は使えないのですか?

匿名 さんのコメント...

写真を撮った時のサイズ 向きが全然違うんですけど 元に戻るにはどうしたらいんですか?

匿名 さんのコメント...

同じくその機能を希望します。

匿名 さんのコメント...

ライブ壁紙の使い方がわかりません

匿名 さんのコメント...

写真が読み込めないんですがどうすればいいのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

トプ画に画像を設定するにはどうしたらいいんですか?

匿名 さんのコメント...

画像が1枚しか保存していないのに2枚ずつ保存されます.大変困ります.改善してください

匿名 さんのコメント...

前にこのアプリを使っていたのですが、
1回アンインストールしてしまいました。
改めてインストールしたのですが、
過去のフォルダを戻すことできませんか?

匿名 さんのコメント...

写真が表示されなくなりました
真っ白のままでなにも表示されません
保存日時のみ表示されるのでデータはあると思うのですが直すことは可能ですか?

匿名 さんのコメント...

端末本体から画像を消してもアプリには残るようにしてほしい。じゃないとこのアプリでロックをかけても端末本体の写真から見られたらロックが意味ない気がします。

匿名 さんのコメント...

パスワ-ドわすれちゃいました、
どうすればええとですか?

匿名 さんのコメント...

分類したはずの写真が未分類にしばらく経つとはいっています。削除しても同じように出てきます。どうしたらいいのでしょう?